dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

crouka

自己紹介

年間500件ほどの相談(医療、福祉、離婚など)を担当している相談機関の関係者です。
生優しい言葉だけでは問題を解決できません。私の言葉は厳しいように聞こえるかもしれませんが、多くの事例から端的に意見を述べる役目をここでは請け負います。優しい言葉は他の回答者に任せます。解決策は多くないので、厳し目にその方法を回答します。

自分の人生を切り開くのは自分の行動だけです。思い込みは一番危険です。人の話を冷静に聞く余裕も必要な要素と思います。

失敗したら、またやり直せばいい。
どうしてもダメだと悟ったら、手を離してもいい。
勝負はあきらめた方が負ける。
恨みのマイナスエネルギーは自分に返ってくる。
他人への優しさが自分の糧になる。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
80
ベストアンサー獲得数 / 率
17 / 21%
1stアンサー獲得数
7
獲得数
43
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0