アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

maoo2022

自己紹介

PCに触れる様になって四年目に入ります。
この間には、大小取り混ぜて様々のトラブルがありましたが、PCを分解して・組み立てて、とても良い経験をしました。
若い頃にはMSX−DOSでプログラムを造って遊んでいました。
これらの経験が、教えて!gooで生かせれば、と思います。
だいぶ”京楽”マニアの""必殺仕事人?""を大好きな、中年のおじさんです。
はじめてgooに登録しました。みなさんよろしく。。。
・・・・
最近、返信の無い質問にすこし”怒り”を憶えています・・
回答者の発言もどうかと思うものもありますが、質問をし回答を求めるのなら、返信は行って頂きたいものです。

Q質問

非公開
2
解決数 / 率
1 / 50%
お礼数
3
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
433
ベストアンサー獲得数 / 率
122 / 44%
1stアンサー獲得数
113
獲得数
23
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0