プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gyakutennzizou

自己紹介

♪♪(=^・^=)♪♪

森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい。
ゆえに、極めると逆転する。
ゆえに、矛盾で出来て居る。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。
この、人は、誰も、何も悟れない事なら悟れる。
これ以外は、何も悟れない。
ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。
このような事に行き着く。
これを、(陰陽逆転の法則)⇔(おんみょうぎゃくてんのほうそく)
と呼ぶ事にした。

本日より、逆転地蔵を名乗ります。

2008年 2月 2日

私に、悪意を持って、関わってはならない。
私には、女神、ミューズ様が、憑いています。
彼女は、普段は、とっても、おとなしくて、可愛いンだけど~
お怒りになると、邪神、厄病神様(貧乏神様)に変身するよ。

この世には、本来、物理学では有り得ない事が起きる事が有るのだよ。

この事を、しっかりと、肝に銘じて下さい。

♪♪(=^・^=)♪♪

By 逆転地蔵

Q質問

gyakutennzizouさんが投稿した質問
166
解決数 / 率
158 / 96%
お礼数
799
削除数
11
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

gyakutennzizouさんが投稿した回答
1860
ベストアンサー獲得数 / 率
141 / 8%
1stアンサー獲得数
213
獲得数
991
削除数
23
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

C
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×2
  • D ×1
  • E ×4
  • F ×7
  • G ×15