アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hiak123

自己紹介

自己が何を考えているか判らないようではどうしようもない。
自己が何をしているか判らないようではどうしようもない。

愚人がその域を出るためには工夫をしてはならない。愚人が工夫することによって賢く成れるのならば、いにしえより、星の数ほどでは足りないほどに賢者・知者が輩出されている。
愚人は発案するごとに悪くなる。愚人はその域を出ない。
抜け出せないことである。愚人はその域を出ない。
基礎を重んじよ。人とたれ。
愚か者よ。お前たちはコンプレックスがゆえに基礎から始めることを拒否する。
私はこう言う。微は極大なのである。

日本人はきちがいかといぶかしく思うほどに誰もが頭が悪い。
日本に将来はあるが明るい将来はない。これは、事実が述べている。
馬鹿に出来ることは、他人にだまされない、他人だまさい。そして、お金を貯める。
全うな人間は、困った人を見つけたら機会を失わずに自己の出来る範囲で助ける。報酬を望むな。
さらには、自己の物を削って、他人を助けよ。
困っているものはイライラしていて、危害をしようと心違いをしている。
善行は馬鹿が思うほどに優しいものではない。

Q質問

非公開
3
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
6
削除数
1
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

hiak123さんが投稿した回答
538
ベストアンサー獲得数 / 率
33 / 6%
1stアンサー獲得数
76
獲得数
537
削除数
103
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

E
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×1
  • F ×1
  • G ×5