プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

summer_lunch

自己紹介

健康優良飛行少女は                                                           熱血!引きこもりに誘われて                                                    勇気という海に飛び込んだ。                                             健康優良不良少年のいうことは、聞いたほうがためになるよ?(笑
                                              「運命に立ち向かうのが勇気であり、それを、運命を切り開くという。また、私は運命をそのようにして導く。」「臆病心や羞恥心を制するのが、勇気じゃないね。」「うっせえっ。お前は。俺に言わせとけって。」「惰性はダメだ、惰性は堕生。即落ちてる。」「な、だから、惰性で学校行ってる奴はヤメロ。マジで、お前のこと思って言ってる。惰性で動くより、止まってるほうがずっといい。会社も同じ。惰性で家族支えてる気になってる奴は、仕事やめろ。らしくない真似はすんな。ホントは家族に頼ってるだけだろ?いいワケすんなって。人のせいにすんなって(笑 しっかり自立しろよ、親父。手伝ってやるから。」「うちのおばはんの目ってよ、カメラみたいだぜ(笑。何記録してんだよって、映すな映すな(笑。もっと真近で見てくれよ、母さん、俺のケツの穴(笑」                                                                 「もういいでしょ?」彼はほんとにやさしい人なんで、口はよくなくても、心からの助けたい心?です。                                                ということで、言い残した事を言います。人間は二つの、自由という鎖に縛られてます。一つは、色々、たくさん選べる、何か選べる、可能性、未来性、広範囲性、そのような選択を望む心。もう一つは、選択そのものを選択したワケじゃないという事実。
それは、鎖ですので、捨てちゃって。その二つの縄目は、堕ちるところにあなたを引っ張っていき、堕ちるところにあなたを縛り付けます。選択というのはすでにもたらされたものであるという事に気付くと、それを、自由の鎖を得た(おさめた)といいます。それを得た時から、それを捨てる勇気をもちます。自由を捨てる勇気は、試されます。今から勇気を養っておいたほうがいい。深い海まで、浮き輪ナシ、一人で泳いでいく勇気。惰性を振り切る勇気、告白する勇気、勇気は、いたるところであなたを励まし支える。あなたの勇気は、他人を励ます。あと、学にしてもなんにしても、独の特性を言います。独りで学ぶというのは、無数の教師についてもらうことになります。その人は、いたる所、いたる時に、学びを得ます。あらゆる生活のシーン、人との関わりが、学校となり、教師となります。孤独な者に味方は多くつき、他に頼ろうとするものは、見捨てられる。他を利用しようとするものは、何も得られない。見捨てられているものはまた拾われるが、他を踏み台にしているものは、マズイ事になりそうな予感がする(笑。でも、心配する必要はないよ。皆がしんがりだから。リーダーよりも、しんがりの意識に目覚めてほしい。そのようにして、時代は来ている。ということで、皆に勇気が宿るように。勇気が幸せを呼ぶように。ね?                                         うちの食卓からの中継でした☆

Q質問

非公開
2
解決数 / 率
1 / 50%
お礼数
6
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
78
ベストアンサー獲得数 / 率
2 / 6%
1stアンサー獲得数
6
獲得数
12
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0