電子書籍の厳選無料作品が豊富!

girafee

自己紹介

相談の場として、お互いに助け合う心を持ちたいと思います。 恋愛相談などで、詳しい理由もなく「諦めろ」と回答する人がいますが、「諦めろ」という事なら誰でも言えます。 自分は、恋愛相談に限らず「諦めろ」と言うのではなくアドバイスをする回答をしていきたいと思います。

*自己紹介ではありませんが、気になったこととして「女性に質問」でも回答していて「男性に質問」でも回答していらっしゃる方がいます。(異性への質問で同性の人が回答する場合は、自分の性別を明らかにするべきだと思うんですが、、、)更にはネガティブな事しか書かない この人は自分の性別が分からないのでしょうか?または、腹黒でとりあえず恋の邪魔をしたい可哀想な人なのでしょうか?

Q質問

非公開
60
解決数 / 率
43 / 72%
お礼数
178
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
17
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 6%
1stアンサー獲得数
5
獲得数
1
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0