プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンパパ

自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます
神の手を持つスーパーやぶ医者です。
主に外科全般で専門を絞らず脳外とか心外とかやってますが
臨床上や緩和ケア上必要で精神科・内科・小児科等々実績があります。
救急救命医としての現場経験が10年程度あり現在はER勤務中です。
現在までの総執刀数は海外での執刀含め約5000程度去年の年間執刀数は約300程度です、
一般病院で切れないと言われたケースも執刀しています、自分がやぶと気づいたのは25年前です
それから色々頑張ってきましたが結果が出せているのかなあ~
とにかく命を救う事を第一に奮闘中であります。
主に健康カテゴリーにて回答しております、本当に悩んでいる人には少しでもお力になれればと
思い真摯に回答する事をこころがけています。
〇医学的知識が必要なものは、出来るだけ詳細な情報を書いてください、お願いします。
※暫く北米の病院に行ってましたが戻りました。

Q質問

シンパパさんが投稿した質問
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
4
削除数
1
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

シンパパさんが投稿した回答
1413
ベストアンサー獲得数 / 率
268 / 21%
1stアンサー獲得数
585
獲得数
1246
削除数
3
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

A
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×1
  • B ×1
  • C ×2
  • D ×3
  • E ×1
  • F ×1
  • G ×9