プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩み多き爺

自己紹介

日頃かなりの割合で、小母さんに変身して過ごしている変態かもしれないお爺です。(本人は、そう思ってないですけど)(20数年前に妻が鬼籍入りしてから最初は寂しさもありなんとなく小母さんに変身をし始めていつの間にか嵌って20数年)
還暦を迎えこれを期に赤いちゃんちゃんこ・赤い頭巾の代わりに胸を作り男の霊を抜きました。若い人のように張りのある胸はいかにもおかしいので少し垂れ気味に見えるデザインして貰いました。
ホルモンなどはしてませんが、棒は退化したようになって貧弱なものです。ちょっと見大きなの栗のある女性の股間のようです。勿論、役には立ちません。
決してXジェンダーとかではないです。最近世に出回ってきた「おとこの娘」の熟女バージョンかも。
最近は、変身するため鏡を見て己の顔を見るのが恐怖になっています。

令和元年7月追記>その後棒は益々退化してきつめのショーツやガードルを着けると身体に埋没して女性の様です。服装は40台後半位を意識してますが体系やお肌の手入れには余念ありません。髪はショートボブや肩の下まで伸ばしたり楽しんでます。このままお婆さんになっていきます。

Q質問

悩み多き爺さんが投稿した質問
3
解決数 / 率
2 / 67%
お礼数
25
削除数
1
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

悩み多き爺さんが投稿した回答
69
ベストアンサー獲得数 / 率
9 / 13%
1stアンサー獲得数
3
獲得数
83
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

G
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×7