電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Otama_the_psytexial

自己紹介

私は「波乱万丈な人生だね」と言われやすい。

5歳時、幼稚園が寺ゆえ、すでに数珠を得て毎日読経。同級生が泣き叫び悲鳴を轟かせながら、ヘビの小部屋へ引きずられ閉じ込められるのを横目で見てビビリながら読経。そして毎日5のゼッケンをつけ皆とランニング。毎日、不思議なおやつをかじり、尼さん先生から優しくキビシく何かをしつけられた。

8歳時、担任の先生から図工のみ補助教員の命を受け教壇に立った。とにかく、この時から図工の天才との烙印を受け、10歳時も独り用の静かな小部屋を与えられるなど別格扱い。

大好きな「お兄さま1名」「お姉さま1名」あり。
常に病人、原因は脳障害。天涯孤独の無財産者。
家族はいないが、地球規模の家族がいる。
そのため日本を出ていなくとも、英語が使えるようになった。
地球規模の家族とは、multi communication channels で交流できている。
Otama<---おたま<---おたまじゃくし<---楽譜の音符、が由来。
『解る人にのみ解ればよい(通じない人はスルー)』という気持ちで投稿している。

Q質問

Otama_the_psytexialさんが投稿した質問
9
解決数 / 率
4 / 45%
お礼数
11
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

Otama_the_psytexialさんが投稿した回答
0
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0