dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

税理士_大山俊郎

自己紹介

「税務相談」はTRUSTAX認定税理士の大山俊郎にお任せください。

「あんたのおかげで安心して死ねるわ。」
今、社長様にこう言っていただけることが一番幸せです。

父の経営するメーカーに後継者として入社していた私は、実は会社を継げる状況ではないことに入社後に気付きました。会社の株式が分散してしまっており、経営者として会社に残ることができない状況だったのです。これは顧問税理士がチェックしておけば防げたものでした。父のそばに、参謀役としての税理士がついていたら…と今でも思います。

自分の経験から「会社を守ることができるのは、顧問税理士しかいない。」という一心で税理士になりました。税務だけにとどまらず、会社を守り、発展していただくための社長様の参謀役であることを大切にしていきたいと思っています。


https://trustax.jp/tax_accountants/90046438

Q質問

税理士_大山俊郎さんが投稿した質問
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

税理士_大山俊郎さんが投稿した回答
5
ベストアンサー獲得数 / 率
4 / 80%
1stアンサー獲得数
3
獲得数
25
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

F
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×1
  • G ×0