dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DigitalLifeAllStars

自己紹介

あのあ○が何を言っているのかやっと解った。刑事訴訟と民事訴訟の区別が付いてないんだな。確かに刑事なら「立証責任は原則として原告たる検察官が負担する」という法則はある。それでも「原告立証責任」などとは言わないが。どっちにしろ民事では論外だがね。

証拠の要否の問題と証拠の評価の問題の区別も付かない頭の悪い人間ががでかい面してて開いた口が塞がらん。自信あり?回答履歴の公開もできないヘタレがよく言うよ。過信あり、妄信ありの間違いだろw

油揚げをさらう鳶のような気分になったので今度から既に正解があったら回答するのは可及的に止めよう。

ただの暇つぶしです。
でもニートとかナマポとかチュプとかジジイとかではないのでそんなにつぶせる暇があるわけではありません。
よって週一くらいしか出現しません。……週一も無理だ。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

DigitalLifeAllStarsさんが投稿した回答
187
ベストアンサー獲得数 / 率
48 / 30%
1stアンサー獲得数
18
獲得数
74
削除数
1
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

E
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×3
  • F ×3
  • G ×17