dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おん

中学3年です。彼氏ともうすぐ4ヵ月です。 彼はチューしたいとLINEで言います。 でも私は顔がコンプ

CHOCO_25

  • 回答数(10)

締切

チューしちゃえば? マスクはずすんだ!

  1. 1

女子は顔が可愛くなきゃ、幸せになれないと言い張る子がいます。 その子は自分より可愛くない子が彼氏で

クミ

  • 回答数(26)

締切

性格が一番! 顔がよくたって性格がブスだっら意味ねぇーし。

  1. 0

顔がぶつぶつになってます どうしたら、顔がしっとりしますか? 困ってます

若-菜

  • 回答数(3)

締切

保湿クリームを顔に塗る。 洗顔をする。

  1. 0

中学2年生女子です。 現在不登校で最近は友達という友達もいなくなった気がします。 誰にも話していない

yuu_240

  • 回答数(4)

締切

親が、賛成しているなら転校してもいいと思います。 私のクラス…

  1. 0

中2女子です。 私はとっても顔が大きいです(T^T) 友達と横にいても友達と比べられてしまうほど顔

おんぷてぃー

  • 回答数(4)

解決

私は、小6の女子です。 あなたの名前は何ですか?

  1. 0

離婚の危機です。交際からプロポーズまで約半年で、結婚して1年になります。双方の家族の考え方が違

ふらわはな

  • 回答数(6)

締切

おんです。

  1. 0

25歳差のカップルってどう思う? 私、20歳。彼、45歳。

haluちー

  • 回答数(22)

解決

顔がイケメンだったら、別に25歳離れてても構わないなぁ。

  1. 3
     
  • 1