プロが教えるわが家の防犯対策術!

コウくん。

7月12日は「人間ドックの日」。人間ドックを何回受けた事がありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(22)

締切

意外と歳取ってますが、なし!!

  1. 1

ウイルス対策ソフトなしノートパソコン

ptwmja

  • 回答数(3)

解決

100%ないとは言い切れません 気をつけて使ってくださいね。

  1. 0

豚インフルエンザに人間が感染したらどーなりますか?? 死に至りますか??

陸上部

  • 回答数(2)

解決

死亡率は1%未満 でも、肺炎まで進行すると致死率は上がる

  1. 0

ウイルスが感染しやすいフォルダ

appple

  • 回答数(4)

解決

Cドライブの直下にあるフォルダが感染しやすいようです。

  1. 0

<インフルエンザ情報>2017年に入り患者数は増加。インフルエンザに感染したことはありますか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(81)

締切

何回かあります。

  1. 0

1月11日は「鏡開き」の日。あなたが一番好きなお餅の食べ方を教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(29)

締切

雑煮!

  1. 0

今年のおみくじ、結果はどうでしたか?

おしトピ編集部

  • 回答数(27)

締切

長崎の亀山八幡宮で昨年に続き今年も「大吉」でした。 来年も当…

  1. 0

アプリが急に閉じる原因

blueveryberry

  • 回答数(3)

ベストアンサー


フリーズですね。下記の対処をすると治ると思います。 iph…

  1. 0

iPhone版のモンストでバックアップを取ろうとしたらこうなりますどうすればいいでしょうか!

菅野涼

  • 回答数(9)

締切

携帯を電子レンジにかけてください。(1分程度)笑

  1. 0

iPhoneのホームボタンシールはイオンのどこで売っていますか? 今いてるイオンにはAppleban

燼咲

  • 回答数(3)

締切

ご利用のイオンに寄りますが、だいたい売ってますよ。

  1. 1