プロが教えるわが家の防犯対策術!

よんぼ

夜分遅く失礼します。好きなご当地キャラを教えてほしいです

NHK長崎

  • 回答数(6)

解決

フナッシー

  1. 0

12月14日は「ノストラダムスの誕生日」。あなたはノストラダムスの大予言を信じていましたか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(20)

締切

信じてない

  1. 0

12月4日は「 青森新幹線が全線開通」。年間、何回くらい新幹線に乗りますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(16)

締切

ゼロ

  1. 0

12月3日は「プレイステーションの日」。プレイステーションを購入したことはありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(16)

締切

何年か前やけどプレ2買っただけ

  1. 1

30代男です。 3日に1回射精してますが、このまま続けると精子が少なくなってしまうのでしょうか? 子

さんちょ300

  • 回答数(2)

締切

毎日はダメやけど3日に一回は大丈夫ですよ

  1. 0

この漢字が読めません。

ケロケロカエル

  • 回答数(4)

締切

たね

  1. 2

彼女いない、独身のわたしが沖縄県に旅行に1人で 旅行なんて恥ずかしい?

はあたなた

  • 回答数(11)

解決

全然恥ずかしくないよ

  1. 0

頭は、どこにありますか。

なまづ

  • 回答数(5)

締切

一番上

  1. 0

付き合ってない人に 家に誘うのってなんなんですか? やりもくですか?笑

ajaさとみ

  • 回答数(1)

締切

やりもくです。

  1. 1

11月14日は「大分県民の日」。大分県で行ってみたい所はどこですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(24)

締切

別府温泉

  1. 1