アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルベットブルーシュリンプ

クリスマス会でお世話になってきたホテルが 閉館になる。お礼の言葉をいいたい。 どんな言葉がいいか?

ミーフアーズ

  • 回答数(1)

締切

右が左みたいだンー 脳化ゃ

  1. 2

正直どっちがイケメンだと思いますか?

佐藤岳

  • 回答数(14)

締切

キモス

  1. 6

これは、油性ペンですか?

ボンバー50

  • 回答数(3)

解決

そうだよ

  1. 0

牛丼チェーン

mak-nak

  • 回答数(6)

解決

松屋のキムチ牛丼です‼︎

  1. 0

朝起きたら一番はじめにすることは何でしょうか?教えてください。お気軽にどうぞ。

朋さん

  • 回答数(24)

解決

トイレかけこみ110番

  1. 1

皆さんのオススメ、好きなYoutuber教えてください!

___am

  • 回答数(3)

締切

はじめしゃちょー、ヒカキン、セイキン、ヒコカズ

  1. 0

あなたは、何弁当が好きですか?教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

朋さん

  • 回答数(22)

解決

唐揚げ弁当だよん〜

  1. 0

アンケートです! みなさんは、犬派ですか?猫派ですか?

なあな

  • 回答数(19)

締切

犬派です 買っている犬

  1. 0

好きなアイスクリーム、またはソフトクリームを教えてくださいね。私は、抹茶アイスが好きです。よろしくお

朋さん

  • 回答数(22)

解決

抹茶茶がいい(茶が2はわざと)

  1. 0

何歳まで生きたいですか?

女王卑弥呼

  • 回答数(13)

解決

無限に生きたいけど90いきた!

  1. 1