アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねんねん

女性に飲みに誘われたら、素直に嬉しいと感じますか?

fujinami19

  • 回答数(12)

解決

うん、嬉しい。 好きな人だったらなおさら嬉しい

  1. 0

コンビニのパンやお弁当、おにぎり 消費期限が3日前なんですが、食べれますか?

asos

  • 回答数(14)

解決

私なら食べちゃう(笑)

  1. 0

YouTubeでオススメの動画ありますか?? 有名すぎるのはもー見てると思うので 知らなそうなのをお

akfgyy

  • 回答数(7)

締切

キスするだけで人は恋に落ちるのか おもしろい(笑)

  1. 1

こっちを見てくる女子がいるけどけど好きなのか分からない 最近こっちを見てきて目が会う時があるけど僕か

tk1013

  • 回答数(7)

締切

確かに相手が見てきたらちょっと意識してしまいますよね。同じで…

  1. 0

皆さんが好きなYouTuberは誰ですか?? ちなみに、私はフィッシャーズが好きです!「同じ!」とい

aimiokuyama

  • 回答数(8)

締切

はじめしゃちょー

  1. 1

乃木坂と欅坂どちらの方が好きですか? 今友達とどっちが好きな人多いかゲームやっていて、調査中なんです

ががりんバド

  • 回答数(11)

解決

乃木坂です

  1. 0

年末と年始、どっちが楽しいですか? どっちが盛り上がりますか? その理由も教えてください!!

edwinx

  • 回答数(4)

解決

年末

  1. 0

白か黒どっちが好きですか?

女子。

  • 回答数(17)

締切

  1. 0

女の子お願いします、男性が黒タイツ履いたらどう思いますか?

アイスメロン

  • 回答数(4)

締切

ズボンの下ならいいかも知れないけど、見慣れないから少し違和感…

  1. 0

白と黒の色をしているパピヨンに名前をつけたいのですが、アイディアがほしいです! 女の子です!

りん凛

  • 回答数(8)

締切

オセロ

  1. 0