dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほっけ弁当

自己紹介

昔は教師になりたくて教職員の免許を発行しました。その後は栄養士、中学卒業時に調理師の免許もとっています。が、今はPC使ったクリエーターになってます。おかしな話ですが。
経験は歳の割にはある方だと思います。
何かと相談事を持ちかけられることもしばしばなので。
医療系や家電系、車両系には疎いですが医療系に関しては栄養士の立場でなんとか答えられると思います。
僕が目指してた頃の教職員は今の方々とは違いますね。昔は体罰は当たり前でしたし。
僕は今社会的には低能力者に準ずる精神障害者等級2級です。
ですが昨年3人目を雇用する事務所の責任者、社長業をやっています。
中学生時代は週に2回は補導され地元警察署の職員の殆どに顔を覚えられる程の不良でしたし、高校も4年間の定時制(夜学)出身者です。
女遊びが原因で(最悪の原因ですがDVよりはマシ)離婚の経験もあり、バツイチで今は独身です。
仕事柄PC関係も海底迄行かなければ判断しお答えできると思います。
そんなこんなでいろいろな方面にわたって相談事に反応すると思いますのでよろしくお願いします。

Q質問

非公開
5
解決数 / 率
4 / 80%
お礼数
7
削除数
1
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
197
ベストアンサー獲得数 / 率
34 / 19%
1stアンサー獲得数
66
獲得数
97
削除数
1
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

D
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×2
  • E ×0
  • F ×1
  • G ×1