プロが教えるわが家の防犯対策術!

魂の労働者。。

精神は存在するか?

haru27

  • 回答数(15)

締切

利害を超えた生には存在するのでは?

  1. 0

精神と霊は何処が違うのでしょうか?どちらも見えない働きですよねえ?

harunatu27

  • 回答数(8)

締切

霊というのは情動じゃないですか?精神は情動というよりは分析し…

  1. 0

精神障害者の「働けない」は理解されにくい。 誰だって、周囲と折り合いをつけなければ生きづらいというこ

びんちょうタン

  • 回答数(58)

解決

そんな事ないです、働く事で人間は精神性を損ねます、

  1. 0

幸せってなんでしょうか

m.fuk927

  • 回答数(18)

解決

精神生活をする事

  1. 0

精神障害者の「働けない」は理解されにくい。 誰だって、周囲と折り合いをつけなければ生きづらいというこ

びんちょうタン

  • 回答数(58)

解決

むしろ働いている社会が迷惑なので働いてほしくないです。

  1. 0

秋篠宮眞子「さま」から、小室眞子「さん」へ 報道関係が呼称を変えているのって、違和感はないですか?

質問専科

  • 回答数(7)

解決

宮さまから随分トーンダウンしましたね。

  1. 1

顔が可愛い系の男性をどう思いますか?

バジルバルス

  • 回答数(4)

解決

そういう男性は妹キャラよりお姉さんキャラを好みそう。

  1. 0

中国は鎖国しても生きていけるんですか?

kgat0769

  • 回答数(21)

解決

あんだけ大きかったら生きていけそうですよね

  1. 0

最近私立図書館では、CDをあまり買わなくなったんでしょうか?今の時代はスマホの普及で新しいCDが無い

hanagarawanpiisu

  • 回答数(4)

締切

あんまり流行りのCDだと盗難の対象になると思うなあ。

  1. 0

ひきこもりや無職や生活保護の人に対して働けよって思う人はきっと現状不幸せなんでしょうね?

びんちょうタン

  • 回答数(4)

締切

貪りを反省しない人間だと思います。

  1. 0