dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KN77

昨日面接受けました。土日休みのとこなんですが、もし電話くるとしたらやはり土日ではなく月曜日ですか?仮

たま吉

  • 回答数(2)

解決

土日でしょう

  1. 0

さみしかったりイライラするときに甘いものをキリがなく食べ続けてないと落ち着かないです。 どうしたらよ

花ぼんぼり

  • 回答数(5)

締切

ナッツを食べてガマンしましょう

  1. 1

ペットボトルの乾燥

macchanofuumi

  • 回答数(7)

解決

穴あきザルに蓋を下にしてたてればいいのでは? ※一本では安定…

  1. 0

セフレとの関係

のあら

  • 回答数(6)

締切

所詮セフレなんでテクニックを磨いて振り向かせてやりましょう!

  1. 0

自分は受験生なのですが、特色選抜を受けようか悩んでいます。 私の成績は通知表が平均3.7くらいです

カルク

  • 回答数(1)

締切

悩む前にとりあえず申し込みしましょう!

  1. 0

走り高跳びについて質問です僕は中2で身長が170センチあります2年の最初から始めたのですがまだ1

桃太郎団子

  • 回答数(1)

締切

空に向かって飛ぶイメージて実際に飛んでみよう!

  1. 0

腕、足、背中、お腹、脇の全身脱毛で どれくらいのお金がかかるか知ってますか?

miiたん

  • 回答数(2)

締切

60万円位

  1. 0

172センチ64キロで体脂肪28%腹囲92センチの体型ってヤバイですか?

なちなち777

  • 回答数(6)

締切

痩せてるのに体脂肪がヤバイね

  1. 0

今好きな人と席が隣同士なのですが、席が隣になって1ヶ月以上も経つのになんの進展もありません。 逆に避

あ_み_

  • 回答数(2)

締切

ベタにノート見せてとかどうですか

  1. 0

夫が自分の不倫の証拠の入った家の私名義のパソコンを、証拠を隠すため、外に持ち出しました。 中には私の

skagenlyo

  • 回答数(7)

解決

警察に行くと旦那さんにプレッシャーを与えましょう

  1. 1