プロが教えるわが家の防犯対策術!

まぐかっぷ

期末テスト勉強について

マカロン_

  • 回答数(3)

締切

そのへんは覚えるだけでも違う

  1. 1

中3の受験生です。 期末テストを休んでしまいました。 後日、テストは受けられるらしいのですが、や

リノQ

  • 回答数(4)

締切

私の学校は、今までのテストの平均で出されます

  1. 1

中学2年女子です。 9日にテストがあり、提出物がまだ終わってないので急ぐのですが点数が悪いです 社会

万由香

  • 回答数(4)

締切

教科書10回ぐらい読めばいける

  1. 0

ストレスで押しつぶされそうです、、

yuta0603

  • 回答数(14)

解決

私も受験生です たまには休息をとってゆっくり趣味に打ち込むの…

  1. 0

神様っていますよね?

あらぴ

  • 回答数(43)

解決

信じてる人には必ずいると思います

  1. 0

フライドポテト、どんな味付けで食べるのが好き?【教えて!gooウォッチ編集部からのお題】

教えてgooウォッチ編集部

  • 回答数(13)

締切

コンソメ ピザソースもなかなか

  1. 0

これで映画を見に行くのはありですか? (彼女と)

キャーズマ

  • 回答数(15)

解決

学生なら大丈夫

  1. 1

私には好きな人がいます。 私は今高校1年女子です。 中学生の時の同級生で、高校は違います。 中学3年

世界史マニア

  • 回答数(7)

締切

私は一回目告白されて振ったけど二回目で本気なんだと思ってOK…

  1. 0

2016年流行 帽子種類

ぅcky

  • 回答数(2)

締切

ベレー帽

  1. 0

中学2年です 友達に、はげてるって言われるんですけどはげてますか? もしはげているのなら治す方法

ognkuy0801

  • 回答数(5)

締切

はげてません そーいってからかうんです 私の学校もそうです

  1. 1