アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸襟長袖スクールブラウス

酒でも飲まないとやってられない ですよね。 みなさんは何を飲んでますか?

rhowaito

  • 回答数(2)

締切

缶ビール

  1. 0

あなたが,一番大切にしているのは何ですか?

KEIKYOU

  • 回答数(64)

締切

中学の時に夏の制服として着ていて、いつの間にか廃業していたメ…

  1. 0

女子高校生は寒い冬は制服の上に何を来ていますか?おすすめ教えてください!ブランドとかも教えてくれると

みいすもん

  • 回答数(2)

締切

どんな制服ですか?

  1. 0

古着とはだれかが着た中古品の事なのか? それとも、型落ちの古い物で新品の物なのか? どちらなのですか

ペーパードライバー

  • 回答数(6)

締切

古着は誰かが一度着たものを言います。

  1. 1

大学の推薦入試の願書に貼る写真を制服で撮ろうと思っているんですが、白の長袖の制服(学ランの下に着るや

たきたこ

  • 回答数(2)

締切

白の長袖の制服が良いです。

  1. 1

この前友達が制服のまま友達と遊ぼうとしてて、制服だと補導されるかもしれないから私服にした方がいいんじ

うんひ

  • 回答数(5)

締切

休日の朝から夕方までなら補導されませんよ。 ショッピングモー…

  1. 4

学生でない人が学生カッターシャツや学生開襟シャツや学生スラックスのズボンを私服にすることはどう思いま

両ポケット蓋付き半袖スクール開襟シャツ

  • 回答数(7)

締切

良いと思いますよ。

  1. 0

5月26日は「源泉かけ流し温泉の日」。あなたのおすすめの源泉かけ流し温泉を教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(23)

締切

兵庫県の有馬温泉・岐阜県の下呂温泉

  1. 0

5月21日は「小学校開校の日」。お子さんを勉強させるならどんな小学校がいいですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(22)

締切

環境の良い学校

  1. 0

5月16日は「旅の日」。あなたが旅先で見つけた「何度も訪れたい場所」はどこですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(33)

締切

バスハイキングで行った、乗鞍岳

  1. 0