プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考える者

周囲の人に、人として見てもらえなかったら。扱ってもらえなかったら。危険物扱いしかされなかったら。あな

ミカンとリンゴ

  • 回答数(6)

締切

何もしない

  1. 0

胸おっきくする方法とかあるんですかー?笑笑

あーたんまん

  • 回答数(8)

締切

それに胸だけじゃ判断しないでしょ…多分

  1. 0

胸おっきくする方法とかあるんですかー?笑笑

あーたんまん

  • 回答数(8)

締切

近頃は貧乳派が増えてるからいんじゃないですか

  1. 1

未来が真っ暗で絶望してます笑っ 22の女です。就活してて、やりたくないけど、内定もらえなくて仕方なく

09852476

  • 回答数(8)

締切

自分から行動してみてはどうでしょう  後悔しないように

  1. 0

昨日LINEで女友達に愛してるよゲームしようっていったら一人でやって笑笑って言われました

きゅうちゃんちゃん

  • 回答数(3)

解決

ドンマイ

  1. 0

1人で行動するヤツちょーウケるんですけどぉー 何?ボッチ?笑笑笑笑笑ボッチなんて草 うちみたいにいい

黒豆ドキン

  • 回答数(19)

締切

要するに何が言いたいんですか?

  1. 1

夫が浮気や暴言、包丁をとり出し死んでやると脅す、人に 唾を吐きかける、笑わずずっと私の悪口を言ってい

ハナハナ4

  • 回答数(8)

締切

別れるべき

  1. 0

高校生に聞きます。 今、日常生活で不便だなとかこんなのものあったらいいなというものお願いします! 高

渡る魔

  • 回答数(1)

ベストアンサー


普通の日常すぎてつまらない

  1. 5

同じ会社の後輩が気になるのですが、アプローチの仕方がわかりません。 私は女で、彼は一年後に入社して

あきたんめん

  • 回答数(1)

締切

些細なことから話題を作って振り向いてもらうというのはどうでし…

  1. 0

中3女子です 私は最近死にたくてしょうがないです 理由は学校では悪口を言われ男子から暴力…家では親に

かれんたん

  • 回答数(10)

締切

心がいいじゃん

  1. 0