アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちびだい

気分が落ち込んでいるとき何をしますか?

なは66654

  • 回答数(187)

締切

好きな音楽聞く。ドライブする。ですかね。

  1. 0

身長が低くて辛いです。 表には卑屈になったりそういう雰囲気を出さないようにしていますが日々つらいです

駆け出しのチンパンジー

  • 回答数(12)

締切

気にしなくても良いと思います。自分も男で、155センチしかあ…

  1. 1

人間関係て難しくないですか? 何故、こんなに分かり会えないのでしょうか? 身近にいる親も私が正しい情

ジュリー0909

  • 回答数(6)

締切

親、兄弟姉妹、みんな価値観違いますね。身近な人ほど合わない気…

  1. 0

これは、普通のショートですか? ショートボブに成ってしまいますか?

デフ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ショートですね。

  1. 1

これってボブですか?ショートボブですか?

まっちゃやん

  • 回答数(5)

締切

ボブ(^-^)

  1. 0

ショートからイメチェンって、どんなスタイルがありますか? 今、肩につかないくらいの前下がりのショート

まままいこ

  • 回答数(4)

締切

ロングヘアーにしてみましょう!

  1. 0

犬派ですか?猫派ですか?

Zリリー

  • 回答数(24)

締切

ネコ派です。実家でも飼ってます。

  1. 1

前下りボブは丸顔に似合いますかね? 男女ともに前下りボブは好かれますか? ちなみに高校生です。

アイデンティティ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


似合うと思いますよ。可愛いらしくて好きです。

  1. 0

支払いは、カード派?or現金派?

tetsuya071000

  • 回答数(25)

締切

現金ッス

  1. 0

ロングヘアーとボブヘアーどっちが好きですか?

AYANA。

  • 回答数(3)

解決

ボブヘアーです。

  1. 0