アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12345789

iPhone5が電源が突然切れて入らなくなりました。 何時間充電しても進展しません。

www213

  • 回答数(6)

解決

ホームボタンと電源ボタンをどうじにながおし

  1. 0

スマホが勝手にバックライトが点灯し放しになり、電池が消耗してしまいます。

blue5586p

  • 回答数(4)

解決

検索してみてはいかが?

  1. 0

また1週間が始まりました。 だれか勇気づけてください。

花澤楓

  • 回答数(10)

締切

今日の合言葉は イエーイ です

  1. 2

iPhoneで違うアプリをしながら動画(YouTubeとかクリップボックス等)をみる方法を教えてくだ

ちむら

  • 回答数(3)

締切

ヤフーで検索してマークをおせばいいぞ

  1. 0

私は自分のことが好きな人が嫌いです。前からそうなんですけど告られたり、友達から教えてもらったりしたら

焼きプリン

  • 回答数(1)

締切

学校やめるわけにはいかんなO*

  1. 0

浮気男の彼

r.k0901

  • 回答数(6)

締切

さいてい

  1. 0

高校2年の女子です。 クラスの男子とケンカしてきまづくなっています。 ケンカの理由は、クラスの席が

こでぃそん

  • 回答数(6)

締切

警察はいらないかな

  1. 0

中学1年生の息子が、友達に怪我をさせてしまったかも。 友達が、家庭科で裁縫の授業の後、首が痛いと言い

神戸っ子ミイ

  • 回答数(2)

解決

検索して病院をさがせばいいよ

  1. 1

目をしっかり開けるとおでこにしわの様なものが出てきます(>_<)なくす方法教えてください! お願い

まな0328

  • 回答数(2)

締切

検索してみては?

  1. 0

耳たぶを薄くするにはどうしたらいいですか?教えてください! お願いします

まな0328

  • 回答数(3)

締切

むずかしいですね

  1. 0
     
  • 1