アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チト一言

今もなお、スマフォを使わず、ガラケーを使い続けてる人がいるのが、信じられません。格安simであれば、

k555555555

  • 回答数(25)

解決

ガラケーを使っている人に聞いて下さいよ!

  1. 1

備北公園について 今年のクリスマス24日に 備北公園にイルミネーションを 見に行く予定なんですが ノ

たんたんたんたん

  • 回答数(3)

締切

何か起こる前にスタッドレスでしょ

  1. 0

クリスマスイブと31日ホテル予約してくれて、クリスマスケーキも予約してくれた毎日連絡とってる人から既

くまジロー

  • 回答数(4)

締切

来ない

  1. 0

クリスマスに彼女に会おうとしない男性心理を教えてください。 30後半の彼氏が、クリスマスは全力で会う

akikitchen

  • 回答数(14)

解決

答えは簡単! 君より一緒にいたい人がいるだけ!

  1. 0

ストロベリーみるきぃ

  • 回答数(4)

解決

好きじゃない人と結ばれちゃダメだよ

  1. 0

センターまで残り少なくなってきました。ですが点数が上がってる気配がなく、自己分析して見たところインプ

ニケiwk

  • 回答数(6)

締切

いいんじゃない!

  1. 0

クリスマスですが、夕食は何をどこで食べますか。

idonoyoko

  • 回答数(5)

締切

家で刺し身

  1. 0

12月24日は「クリスマス・イヴ」。クリスマスとクリスマス・イブ、恋人と過ごすならどっちですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(22)

締切

Eveだろうな

  1. 0
     
  • 1