dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまだしろう

短大一年生です。 発達障害の軽いのがあり 中学から勉強できないし 高校も追試ばっかり。 バカだからバ

さやりーーん

  • 回答数(9)

締切

本当に発達障害?頭良さそうだけど。まぁ、頑張りましょう。成せ…

  1. 0

高校2年生です。 私はなりたい職業が決まっていません。 父にはとりあえず短大は出とけ、と言われました

猫太

  • 回答数(6)

解決

仕事は経験して見ないと合う合わないとかわからないから、最初は…

  1. 0

シャワーオナニーがくせになってやめられないのですが、オナニーしすぎると身体によくないんですか??

_________aaa

  • 回答数(3)

解決

ガスと水が無駄遣いかも。

  1. 1

外にセンサーライトをつける

takeyabeer

  • 回答数(10)

解決

近所のリフォーム店に相談して見ては如何ですかな?

  1. 0

学校にこれから、行きません どのような方法をすれば登校拒否できますか? 体調がこのごろ悪いんです、だ

クイーン様

  • 回答数(4)

解決

病院に行って診断書を受け取り学校に提出すれば?

  1. 2

中学二年女子です!! 私は、 性格は↓ だいたい ハイテンション、 天然らしい(周りから言われてるだ

ユイポン

  • 回答数(3)

解決

もてるかよりも楽しそう。

  1. 0

なのは①菜羽 はな②羽菜 わかな③羽叶 なな④菜奈 羽、菜、という漢字が使いたいです。 いい、悪いと

きありす

  • 回答数(5)

締切

瑞菜

  1. 0

オナホールと自分の手、どちらが気持ちいいですか?(あなたの主観で)

vide

  • 回答数(4)

締切

やはりおなほでしょう。

  1. 0