アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もくぎょくん

モテる友人がうらやましいです。

doryseek

  • 回答数(5)

締切

がんばれ

  1. 1

吉野家とマクドナルド

こぶちゃさん

  • 回答数(4)

解決

マック!

  1. 1

普通に生きていくのに疲れました どうしたら良いのでしょか? ため息しか出ません

卍www777

  • 回答数(7)

解決

一回皆に迷惑かかんない程度でばかやってみましょ!

  1. 1

コンビニにあるATMで、ろうきんからゆうちょに送金することはできるのでしょうか? もし可能でしたら教

huwaringo281113

  • 回答数(2)

締切

できなかった気がする。。

  1. 0

フェラ後の精液

フクダ電_雅子

  • 回答数(6)

締切

完全勝利

  1. 0

男心が全くわかりませんので、どなたか助けてください、、(笑) 26歳♀です。 33歳上司(独身)に片

まり悟空

  • 回答数(3)

締切

体調報告とかしてくれるならまだまだ可能性有り!

  1. 0

可愛いか評価をお願いします。 地元では可愛い可愛いて有名です

田中まみ

  • 回答数(17)

解決

おれはないな

  1. 0

消臭ビーズと柔軟剤の使い方を教えてください

tahoi_ujds-n_d

  • 回答数(3)

解決

一緒に洗った方が無駄遣いじゃなくていいとおもう。

  1. 0

高校生です。 両親が私の部屋にクーラーがあるからと私の部屋に入り浸ります。 勘弁してほしいです どう

キリトゥ

  • 回答数(6)

締切

仲良くていいとおもうなぁ

  1. 1

お酒が好きな人って酔って楽しくなるからですか? 自分は酒にとてつもなく強くて どれだけ呑んでも酔うこ

回答願います。。

  • 回答数(6)

締切

それはそれで上司との付き合いとかで飲まされても大丈夫だから得…

  1. 0