プロが教えるわが家の防犯対策術!

大謝名小6年3組

海外に行くと 何かと怖く無いですか??

no_away

  • 回答数(11)

解決

私は、飛行機が怖いです。

  1. 0

友達からいきなり「私の前から消えて」って言われたらどうする?

白湯味うどん粉

  • 回答数(15)

締切

親友じゃないなら、「お前から消えろ」と言いますね。親友だった…

  1. 0

雨と晴れ、 どっちが好き?

Po7

  • 回答数(12)

解決

晴れや雨どっちも好き

  1. 0

きさらっていう名前にNicknameをつけてください!

lovepink2184

  • 回答数(7)

締切

きーちゃん

  1. 0

猫にリードつけて散歩どう思いますか?

R月

  • 回答数(13)

解決

猫を散歩している人は見た事ありません。前初めて見ました。

  1. 0

ハニートラップに引っかかったことはありますか?

いさわおんせん

  • 回答数(8)

締切

ハニートラップとは?

  1. 0

女性に質問 年収300万の男性と結婚できますか?

ウサギピョンピョン

  • 回答数(15)

締切

当たり前です。 人は、お金ではなく愛で成り立っていますから。

  1. 5
     
  • 1