アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

bqpo0maio01

人間の共通性って何ですか?

テンキューホールミー

  • 回答数(2)

締切

急いでまーすー

  1. 0

最近メールで告白する人がいるんですけど、どお思いますか?

つきかな

  • 回答数(4)

締切

アホでーすー

  1. 1

すずめのぬいぐるみに不快感

名前決めるの面倒くさい

  • 回答数(6)

締切

病気でーすー

  1. 1

近畿財務局職員と文部省職員との格差

area_99

  • 回答数(3)

解決

マジレス!は!官僚に付くか政治家に付くかテロリスト答えろ!

  1. 0

共謀罪? 安保法案?って何ですか?

peppervsmilk

  • 回答数(10)

解決

おまえ逮捕な

  1. 0

共謀罪法案成立について

中嶋

  • 回答数(7)

締切

成立なら不満言うな。テロ対象確定

  1. 0

共謀罪の法案が施行されれば、常に監視されますか?

PlanetSD

  • 回答数(8)

解決

簡単無職ヲタクガキは全員監視

  1. 0

共謀罪法案での (1)組織的犯罪集団の定義や判断基準を具体的に教えてください。 (2)指定されてる罪

mq財団

  • 回答数(5)

解決

馬鹿ガキ無職がテロ起こす心配無し。

  1. 0

共謀罪は監視社会?皆さんこんばんは先週国会で共謀罪が成立しましたね皆さんは賛成ですか?反対ですか?私

やまむら

  • 回答数(20)

締切

無知蒙昧の無職はテロやるか、わからんぞ!

  1. 3

共謀罪は監視社会?皆さんこんばんは先週国会で共謀罪が成立しましたね皆さんは賛成ですか?反対ですか?私

やまむら

  • 回答数(20)

締切

無職の若い馬鹿は監視するにかぎりる!

  1. 1