アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

petil

自己紹介

物件を所有しているんですが、私の生活費はおろか、固定資産税の入金も出来ず困り果てています。
おまけに現在、以前まで自分が居住していた家を家族に壊されてしまい居住が出来なくなったため、自分の持ち物件の空室を自分の居住地として使用しようとおもい、鍵を管理している管理会社に空室だった部屋の鍵の返却を求めましたが、この様な状況で困り果てているのに『何年もかかって裁判をするように』管理会社は主張し、私の物件の鍵を返そうとしません。
現在、以前まで家賃収入として入金されていた私の生活費である収入も、3年間も一切受け取れていない状況で、物件の持ち主でありながらお金を借りて他人の持つ賃貸物件に仮住まいをして、更に裁判費用としての借金もして、裁判を行わなければならないのか、とても悩み苦しんでいます。
この状況を警察に被害報告してもなかなか対応してもらえず、法テラス制度を用いて弁護士に依頼しても、なかなか受任してくれる先生に出会えず、本当に困り果てています。
どなたか、よい知恵をかしていただけませんでしょうか。

Q質問

petilさんが投稿した質問
1
解決数 / 率
1 / 100%
お礼数
1
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

petilさんが投稿した回答
0
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0