プロが教えるわが家の防犯対策術!

HMZIHLRRN

安倍首相が靖国神社を、参拝しようとしていますが、何故、気にするんですか?内閣支持率が下がった位で、何

さんのたけ

  • 回答数(10)

解決

勘違いしとらんか! 気にするの、お前だけ!

  1. 0

靖国参拝をするべきか? 野田聖子が靖国参拝を見送りました。 これまでは参拝してたのに。 皆さんはどう

diamond_blue

  • 回答数(18)

解決

死者を生き返らせ朝鮮征伐

  1. 1

小池百合子都知事のペット殺処分0をどう思いますか? 保健所の引き取りを0にしただけと思いますが

ふっくん2

  • 回答数(3)

締切

だから、何だ

  1. 1

あなたが「金正恩」の立場の人だったら、北朝鮮をどんな国へとして行きますか。

idonoyoko

  • 回答数(10)

締切

答えて、意味あるのか

  1. 1

731部隊について、学校で習った記憶がありません。

tsuruhakutou

  • 回答数(24)

締切

嘘ヤラセ中国人と朝鮮人の陰謀

  1. 1

20歳男です。学生時代に、好きな人いましたか?

権蔵

  • 回答数(2)

ベストアンサー


お前に、何の関係あるんだ

  1. 0

彼氏がつまらない

YASJS

  • 回答数(7)

解決

旦那が保守でお前が革新笑えるな

  1. 1

失業者が出るのになぜAIを作るのですか?

あああああう

  • 回答数(9)

締切

何か勘違いしとらんか

  1. 0
     
  • 1