アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NAgaj

ベビー〇〇と言えば何?

vdkekdf

  • 回答数(39)

締切

カー

  1. 0

朝霞第3中学校知ってますか?

坂井

  • 回答数(2)

締切

なんかあったんですか?

  1. 0

これは「教えて!goo」の規約に抵触しますか。教えて下さい。

yamada_kama

  • 回答数(7)

締切

ダメ〜

  1. 1

朝霞第3中学校知ってますか?

坂井

  • 回答数(2)

締切

知ってますよー 埼玉県の学校ですよね?

  1. 0

同じクラスにこんなお腹がでてる女子がいたらどう思いますか? やっぱ嫌ですか? 恋愛対象外ですか…?

肥満女子高生

  • 回答数(10)

締切

好みは人それぞれだと思います

  1. 0

中学2年生のものです。今、自分のクラスで起こってることなのですが、イジメにあってるこがいます。その子

ジジめめ

  • 回答数(7)

締切

先生に相談

  1. 0

中3の女子です。 さっき弟がテレビ見ながら歩いていて、手に持っていたコップの水をこぼしてしまいました

あむこ

  • 回答数(5)

ベストアンサー


母がイライラしてる時はほっとくのが一番だと思いますよ笑笑

  1. 0

国際結婚を止めたいです。。。

もんj

  • 回答数(7)

締切

自分の心の底から思う気持ちを尊重したらいいと思いますよ^_^

  1. 1

こんばんは 中学生の女子です。 学校のクラスのライングループでさっきある人と喧嘩しました。その内容は

新体操

  • 回答数(3)

締切

喧嘩をしないのが一番いいと思いますよ〜

  1. 0

部活をやめたいです

ザビエルさん

  • 回答数(4)

締切

部活を辞めて後悔しないのならば辞めた方がいいと思います それ…

  1. 0
     
  • 1