プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うきね参上

友達以上恋人未満の遠距離で仲良くしてる女性が具合い悪い時に、急にLINEでギューってして!! って言

ピンキーリング

  • 回答数(5)

解決

ネットとかの女なんてそんなんばっかなんで自分は今更ドン引きし…

  1. 2

彼氏がいるけど、すきな人ができてしまった。 別れたいのだが彼氏になんとゆえばいいのかわからない。 好

mikanみかん

  • 回答数(13)

締切

軽い気持ちで付き合うなよ

  1. 2

9月6日は「黒の日」。黒と聞いて一番最初に思い浮かんだことは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(60)

締切

魔女の宅急便の黒猫

  1. 0

好きな人を諦めようと思っているのですがなかなか諦めきれません。 何か諦めるための心意気とかないのでし

みささーー

  • 回答数(9)

締切

好きな人の前で『コマネチ!!!』ってやる

  1. 0

わたしの名前どう思いますか?

カンタァァーーー

  • 回答数(7)

解決

くさい

  1. 0

排卵検査薬について質問です。 生理4日目なんですが、今排卵検査薬を使ったらどうなるんだろうと思って、

ui。

  • 回答数(2)

解決

妊娠してる。おめでとう

  1. 0

自分が死んだとき本当に悲しんでくれるだろう人は貴方の周りに何人いますか? 私は数えたら8人でした。

フィロ

  • 回答数(9)

締切

俺が死んだら君以外の全人類全ての人間が悲しむはず

  1. 3

やっぱり学校で臭いって言われてる気がします。 さっき、教室で、よく私と話す子が、席はちょい離れている

くまちゃんんん

  • 回答数(2)

解決

トウシツの可能性微レ存

  1. 0

よく行く猫カフェで気になる人ができました。29才女です。 はじめてみた瞬間、ドキッとなって… とても

aidayama10

  • 回答数(7)

解決

連絡先をききましょう! 彼女がいる可能性もあるけど!

  1. 0

部活のことで悩んでいます

8むぅ8

  • 回答数(7)

締切

選んだ高校が悪いかと。 諦めるか高校辞めるしかないですね

  1. 0