アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラプラ

今から偏差値を60にあげたいです 今の偏差値は54です。 なにをやれば上がりますか? 小さい事で大丈

えりえりこ

  • 回答数(10)

締切

勉強

  1. 0

付き合って2年になる彼氏に記念日プレゼントをあげたい!なにがいいだろうか!わからない!

r...i...n

  • 回答数(3)

解決

豪華な食事

  1. 0

成人式って来ない人もいるのですか? また、行った人、どんな感じでしたか?式自体はそんなに楽しいもので

桃の葉

  • 回答数(8)

締切

来ない人もいます。仕事とかで強制じゃないので…

  1. 1

彼の成人式が来年あるのですが なにかプレゼントしたいと思っています。 なにかいい商品ありませんか?

_Baby_

  • 回答数(3)

解決

優しいですね。成人式のあと二人でお祝いのディナーとかは

  1. 0

コンビニの年齢確認について聞きたいことがあります。 コンビニの年齢確認なんですが、もし成人と思い未成

kuu。

  • 回答数(5)

解決

仕事ですから責任は店長になると思う

  1. 0

コンビニのイートインコーナー

yamatodamashi

  • 回答数(7)

締切

Wi-Fiなどを使う人のためあと待ち合わせなど

  1. 0

鳩や野良猫にエサを与えている人がいますが、自己満足しているだけではないでしょうか?

www.A

  • 回答数(8)

解決

自己満足してるだけだと思います。

  1. 0

足の指の付け根裏側が今日電車降りたら急に痛くて帰ってきて見たら腫れてて青紫になっていました。じっとし

ぽやぽや

  • 回答数(3)

締切

毒虫に刺されたかも?悪かったら早めの病院へお大事に

  1. 0

こんにちは、2日程前にから 会社の地下庭に鳩がケガを しております。 片足が悪いのかビッコ引いて 歩

Yすべー

  • 回答数(3)

締切

優しい

  1. 0

5日ほど前から猫が右前足をうかして歩くようになり、見てみると片足より腫れていました!見てみると肉球の

ふーみゆ

  • 回答数(4)

締切

手遅れになってからじゃ遅いよホントにかわいいペットなら病院に…

  1. 0