dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

客観的が好き

自己紹介

浅草で喫茶店ベルという自営業を母と営み、たまに暇が出来た時に悩みに回答をしています。mandm1968kou@yahoo.co.jpにて連絡下さい!私は基本悩みはありません。それよりも他人の悩み相談に興味があります。何故?人は悩みの原因が自分が発端で始まっているハズの事実に気がつかず他人のせいにして悩み相談するのか?という人間感覚のメカニズムを人生勉強の場であると私は考えて楽しんで回答しています。物事は客観的で理論的で明確な回答を心掛けます!自分の非を認めない質問者には攻撃的な回答もしますけどね…笑。根は優しくて面白い飲食店経営者です!どうぞよろしく

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
1 / 100%
お礼数
3
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

客観的が好きさんが投稿した回答
824
ベストアンサー獲得数 / 率
77 / 10%
1stアンサー獲得数
241
獲得数
621
削除数
11
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

A
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×1
  • B ×0
  • C ×1
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×1