アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まなぁ

彼にとって私はどういう存在なのでしょうか? 22歳、未婚女性です。 同じ会社で勤める40歳既婚男性(

flower__

  • 回答数(18)

解決

既婚者とわかっているのに女がそんな事をして奥さんを悲しませて…

  1. 1

彼にとって私はどういう存在なのでしょうか? 22歳、未婚女性です。 同じ会社で勤める40歳既婚男性(

flower__

  • 回答数(18)

解決

はい。しね

  1. 0

赤い服が似合う女性はどんなひとですか?

あかりxx

  • 回答数(6)

締切

あかりってきもい。

  1. 0

iPhoneのSkypeで知らない人にメッセージを送っても届かないのですがどうしたらいいですか?相手

くりくりきん

  • 回答数(4)

締切

は?

  1. 0

既婚男性の方、 奥さん以外の女性から 好意を寄せられたら 率直にどう思いますか?

KF5731

  • 回答数(12)

締切

くされ人間

  1. 1

40代既婚女性です。 職場で40代既婚者の男性が気になっています。 以前はその男性の方から話しかけて

ruri333

  • 回答数(17)

解決

既婚者に手を出さないでー

  1. 2

先月末から職場にくる運送業の方を好きになってしまいました。私は20代前半ですが相手の方も同世代だと思

pi_a

  • 回答数(5)

締切

既婚者ならやめてね

  1. 0

男性に質問したいのですが 私は二十代前半の女子です。 職場の三十代の男性の方が気になっています。一目

幽霊ちゃん

  • 回答数(5)

締切

既婚者なら手を出さないであげてね。

  1. 0

彼女がいる男性との関係について はじめて質問させていただきます。 私は職場の男性で気になっている方が

咲美

  • 回答数(16)

締切

最悪な人のせいで、彼女と彼氏さんの関係を破茶滅茶にするだなん…

  1. 0
     
  • 1