プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳が聞こえない

みなさんの家の今日の夕飯は、何ですか?家は、きのこご飯にキノコのかき揚げ、イナダの刺身、きゅうりの浅

NHKラジオ

  • 回答数(7)

解決

今日は、私が誕生日なので、 高級お寿司です

  1. 1

今日、ハンバーグなんですが 何のソースが好きですか? 〈例〉 ケチャップ

西大路ゆり子

  • 回答数(11)

締切

レモンソースがすきです! 意外と酸っぱくなく 美味しいですよ

  1. 2

今日練習と言われて走ったのですが… 今日の練習と言い、休憩無しで4km~5kmくらい走らされました。

仮面ライダー好き

  • 回答数(4)

締切

罰になりませんよ 先程野球部の練習で、12キロぐらいを休憩な…

  1. 0

恋人と、毎日、連絡とりますか?

あかまなか

  • 回答数(2)

解決

Yes

  1. 0

中1の中間テストの数学で44点をとってしまいました…。これって悪い方ですよね? また、良い点はどこか

あぽか

  • 回答数(8)

解決

悪いですよ

  1. 2
     
  • 1