アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほっとチョコレートポテト

わたしは高3で、もうすぐ卒業式があるのですがそのときお世話になった先生へプレゼントを渡そうと思ってい

ぴよぴよぴよ

  • 回答数(3)

締切

担任ではないですが英語の先生でリラックマが好きな先生がいます…

  1. 0

3月1日に卒業するんですが、先生に何かお礼をしたいと思ってるのですが何をプレゼントしたらいいでしょう

Mao_

  • 回答数(5)

解決

結構高級な美味しいお菓子とかいいと思います! 私は高3です …

  1. 0

LINEQ出身の方はいますか?

熹妃娘娘

  • 回答数(3)

締切

はい!!わたしですよー

  1. 1

元LINEQ民の方いらっしゃいますか? これと、LINEQどちらの方が いいなと思いますか?

匿名Ⅰ

  • 回答数(14)

締切

LINEQ!

  1. 0

LINEQから、こっちに来た人いますかー??

さくらんぼ39

  • 回答数(8)

締切

誤字りました笑 ここって修正出来ないのですね、、

  1. 0

LINEQから、こっちに来た人いますかー??

さくらんぼ39

  • 回答数(8)

締切

はーい!!わたしですよ!?

  1. 0

LINEQ終わってガチで泣いた人いますー?w

カルレナ

  • 回答数(1)

締切

なみだもろい人とかは泣いたかも知れませんね!笑

  1. 0

LINEQから来たんだけど 同じ人おる?

美夜723

  • 回答数(11)

締切

いえーす

  1. 0

LineQ民のかたー?どのくらいいますかー?

ワンごろげ

  • 回答数(7)

締切

いえーい わたしです

  1. 0

LINEQ民いますか?? 『教えてgoo!!』と『トークパス』2つアプリ入れたのですが、どちらかに絞

Momo-Peach0411

  • 回答数(9)

解決

はーい

  1. 1