プロが教えるわが家の防犯対策術!

くわまん1216

僕は中学生で、昨日彼女に好きな人がいるから別れてほしい、そして大親友になろう。と言われました。僕は、

3年生c

  • 回答数(12)

締切

あるかもしれないけど。まずオトコミガキ

  1. 0

別れて2.3週間後が3年記念日だったのですが、彼女は別れてすぐの記念日に対して思い出したりすることは

まりほ

  • 回答数(4)

解決

ないでしゅ。

  1. 1

別れて半年以上たちました いまだに、ふとした瞬間に別れた彼女のことを思い出します。 まだ、好きなんで

みーすけ。。

  • 回答数(128)

締切

世の中には女性はたくさんいてます。次いってみましょ!

  1. 0

あまり身体を触ってくれない旦那とのセックスについて、、、 もともと胸が小さい私、出産してからさらに胸

yuuuuumelo

  • 回答数(4)

締切

私はちなみに小さい女性が好きですが

  1. 1

性行為した次の日から下腹部痛と腰痛、だるさが続いてます。妊娠の可能性ありますか?初性行為でゴム無しで

とれる

  • 回答数(5)

締切

今さらですが、やはり避妊はちゃんとしないと駄目やとおもいます…

  1. 0
     
  • 1