dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麦サーモン

いま好きな人とこんな感じなんですけど これは冗談で言ってるか本気で言ってるか教えてください

kawahina

  • 回答数(4)

解決

冗談だと思います

  1. 0

付き合うなら、勉強できる運動音痴か、運動できるバカ、どちらがいいですか?

トり

  • 回答数(3)

解決

常識がちゃんとあればどっちでも。

  1. 2

好きな人からうんって返事来たら既読無視しますか? 県外のひとです。

rapunzell

  • 回答数(2)

解決

既読無視かスタンプです

  1. 2

私はとかの「は」を「わ」に変える人がいます。みてて痛いと思うのですが可愛さアピールでしょうか?

2527R

  • 回答数(9)

締切

可愛さアピールだと思います。 見ててイタいし読みづらいですよ…

  1. 2

美女だと思いますか?

香也子

  • 回答数(2)

締切

めっちゃ美女

  1. 0

歳をとったらできないことはなんですか。

雪見大福大好き

  • 回答数(6)

解決

年齢制限のあるジェットコースター

  1. 1

LINEQと一緒ですか? よろしくお願いしますー

natapu

  • 回答数(7)

解決

回答遅いね

  1. 0
     
  • 1