dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Qジロ----

YouTuberへのファンレターの書き出しの方に自分の本名を書くのっておかしいですか? 本名の他に、

華_

  • 回答数(1)

ベストアンサー


おかしくないです

  1. 0

JKの皆さんに聞きます 自分の誕生日の日に関わったことがない(少ししか話したことがない)人からTwi

はとまる

  • 回答数(2)

解決

嫌じゃないです!!嬉しいです!!

  1. 1

インスタ乗っ取りって乗っ取られたら分かりますか? 自分が乗っ取られた場合です!

オラフさん

  • 回答数(1)

ベストアンサー


分かります

  1. 0

ミュートしてる人のツイートを誰かが引用RTしたときは自分のTLに表示されますか?

ヒザでメロンパンを潰す

  • 回答数(1)

ベストアンサー


されません

  1. 0

コレクションみたいな?のをしたんですけど、相手に通知行ってますかね?? あと、インスタに上がっている

なぁもん

  • 回答数(1)

締切

通知行ってませんよ。 photoaroundってアプリで保…

  1. 0

フォントについて

nyan64

  • 回答数(2)

締切

これで検索の所押したら出てきますよ

  1. 0

このメールってどーやったら自分のプロフィールに出せますか?

S.keyagene

  • 回答数(1)

ベストアンサー


FACEBOOKからログインしてたら出来ます

  1. 1

インスタでこーゆーペーパーっぽい加工?ざらざらした感じの加工どうするんですか?

at.p

  • 回答数(1)

締切

picsart fx アーティック うごき ノイズを10と…

  1. 1

フォントについて

nyan64

  • 回答数(2)

締切

flick(みんなの顔文字)で英語と検索したら出て来ます

  1. 1

インスタに投稿された動画って見た人分かりますか?

美月雨

  • 回答数(1)

ベストアンサー


分かります。 でも、あるアプリを使ったら気付かれません

  1. 0