アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0963217

トランペット初心者です。 私の部活はとても忙しく、吹かなくてはいけない曲が 野球応援と5曲くらいあり

ルーん

  • 回答数(3)

締切

マウスピースだけ持って帰って練習

  1. 0

お疲れ様です。 皆さんは、ストレスは、溜まる方ですか? 自分は、曲がった事や、矛盾、軟派、差別や依怙

リベルテ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ストレスはあまりたまらないほうだと思います。 嫌なことがあっ…

  1. 1

一緒にいて楽しいと思う人はどんな人ですか? 逆にこれだけは絶対お断りっていうのはどんな人ですか?

がんばるまる

  • 回答数(12)

締切

楽しいと思う人は、人懐っこくて自分と価値観が合う人 お断り…

  1. 5

右か左どちらのGジャンがいいと思いますか?

ゆん。。。。。

  • 回答数(6)

解決

  1. 1

自転車って分かりますかね…?

くも-かすみ

  • 回答数(7)

締切

わかります

  1. 1

これ着てたらダサいとか思いますか?

しぃすけ

  • 回答数(4)

解決

年齢によると思います

  1. 1

どれが1番良いと思いますか? 全てネイビーです

あゆってぃー

  • 回答数(5)

締切

左の上から2番目です!

  1. 0

洋服屋さんのRight-onをしらべたかったのに、 Googleで検索したら本体のライトがつきました

れんち

  • 回答数(6)

締切

ライトのスイッチをON(いれる)って意味じゃないですか?

  1. 0

みなさんの憧れている人ってどんな人ですか? 身近な人でも芸能人でもいいです。 気軽にお答えください(

ばあちゃん子

  • 回答数(7)

解決

面白い人です

  1. 1

この服装は変でしょうか? 中学生です。鏡汚くてすみません、、、

らんかん

  • 回答数(3)

締切

オシャレではないと思います

  1. 0