プロが教えるわが家の防犯対策術!

にんやにんや

突然元彼がLINEをブロックする理由はなんなのでしょうか?

__陽夏__

  • 回答数(8)

締切

自分は、もう関わりたくないのでします いつもブロって削除です

  1. 1

至急です! 明日テストなんですが今から勉強して二時ぐらいに寝るか今から寝て朝はやく起きて勉強するか悩

匿名希望します。

  • 回答数(1)

ベストアンサー


今からやった方がいいと思います 自分も今から夜通し勉強やりま…

  1. 0

ドタキャンって、連絡もなしに待ち合わせの場所、時間に来なかったことを言うんじゃないんですか? 連絡あ

匿名ちゃーん

  • 回答数(3)

解決

ドタキャンは当日にキャンセルすることです

  1. 1

ゴリラって言われるのとコアラって言われるのどちらが嫌ですか?

あかさたなゆなたやひな

  • 回答数(6)

解決

ゴリラ

  1. 0
     
  • 1