アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yuhika0413.

29.30.1のHey! Say! JUMPの公演行く人いますか?! 皆さんチケットってどこで、ゲッ

もっさんん

  • 回答数(2)

解決

ファンクラブ

  1. 0

最近気になる女の子がいるのですが、その子を遊園地に誘うと『年明けてからね』と言われました。でも、自分

jin19

  • 回答数(1)

締切

クリスマスのショーがあるらしいんだけどそれを一緒に見に行かな…

  1. 0

高等学校の卒業証明書を もらうためにはどうしたら いいんでしょうか? また、そのときに必要な書類とか

てるてるみー

  • 回答数(2)

解決

試験があります

  1. 0

好きな人に「会って話したいことあるんだけど」って告白前に言ったら、好きだってバレてしまいますか?どう

みむらまさかず

  • 回答数(2)

解決

それでいいと思います!

  1. 0

ブスは、生きにくいですか? 社会で笑われイジメられ、彼氏もろくに出来ず、友達すら出来ず、生きてて良い

あきxx

  • 回答数(10)

解決

ブスにしかできないこともあると思います

  1. 2
     
  • 1