プロが教えるわが家の防犯対策術!

JSDFlove0308

お父さんのいびきがうるさくて寝れません。 どうしたらいいですか? うるさくてすごい迷惑してます。いつ

たはやさかはたらやはた

  • 回答数(3)

解決

疲れすぎてる証拠や。しょうがない

  1. 1

耳たぶ厚くても順調に完成した方いますか? 自分は耳たぶこんなに厚いです。。

JTwithcaution

  • 回答数(3)

締切

君は将来お金持ちになるよ

  1. 0

ずっと学校休んでた人が急に学校いったら皆どんな反応しますか?

ひとでなし

  • 回答数(6)

締切

仲良くする

  1. 0

何もかもがブサイクで使い道がない。主人にそう言われ、人間否定されたようで何もやる気が起こりません。生

靴下。。。

  • 回答数(4)

締切

大丈夫。貴方の事を良いって思う人は世の中沢山いるから。安心し…

  1. 1

高1女子です。父親に胸を触られたりお尻を触られたり下を触られたりします。抵抗すると手を押さえつけられ

マナメ

  • 回答数(11)

解決

1発男に大ダメージを与えられる場所に強い蹴りをかましたれや!

  1. 1

初詣はいつ行きましたか?

おしトピ編集部

  • 回答数(57)

締切

行きました

  1. 0

主人に触ろうとすると逃げられ、酷いときは突き飛ばされます。 本人はそんなに強くやってるつもりはないよ

ふうるる

  • 回答数(5)

解決

何故してくれないのかという理由を聞きましたか?

  1. 2
     
  • 1