アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしゅう

恋愛の相談です。 私は3月23日まで付き合っていた彼がいました。 その人とは12月に付き合って、1月

るーあ

  • 回答数(6)

締切

その日、私の誕生日でした。

  1. 2

第一回、茶々の アンケート募集! 気軽に答えてくださいm(__)m 募集期間12月11日~12月23

茶々音

  • 回答数(17)

締切

お金

  1. 0

彼女がいるのに他の女性と仲良くしてる奴をどう思いますか?

ちびだい

  • 回答数(24)

締切

わかれたほうがいいですね。

  1. 0

12月12日は「漢字の日」。好きな漢字を一文字だけ教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(86)

締切

琥珀 買っている鳥の名前です。

  1. 0

高校2年生です。 小学2年生から仲の良かった友達に約5ヶ月未読無視されてます。私の誕生日にはLINE

急いでます。。

  • 回答数(5)

締切

今は、どうですか。無視して来るんですか。私もそういうことあり…

  1. 0

どっちの前髪が好きですか?性別も教えてください。

ぬぅぅ

  • 回答数(3)

解決

私は、下の方が良いです。

  1. 1
     
  • 1