プロが教えるわが家の防犯対策術!

コービアンキ

自分が嫌いです。すぐ弱音を吐くし愚痴ばっかり言って社会を批判してネガティブで。こんな性格が自分を駄目

はなかはかさ

  • 回答数(6)

解決

人生一度キリ

  1. 0

いじわるな先輩の撃退法は?

ユージコージ

  • 回答数(8)

締切

経つ

  1. 0

付き合ってないのにデートに誘うのはありですか? 高2女子です。好きな人がいます。彼とLINEや電話で

ts_15

  • 回答数(4)

解決

ありでしょう! 気にはなってるんだよ

  1. 1

もしも女にマンションを買ってやったらその女に友達を呼ばせて3Pなり裸踊りなり何でも言うこと聞いてくれ

無関心主義者

  • 回答数(2)

締切

おそらく大丈夫でしょう

  1. 0

好きな女性にストーカーまがいの行為したら嫌われますか?

陽一です

  • 回答数(9)

解決

当たり前だろ

  1. 2

今日今缶コーヒー微糖を5缶目です 朝と9時と昼休憩にと3時にと今食後に一缶飲んでますが 死にますか?

0313

  • 回答数(6)

締切

ブラックコーヒーにしましょう!

  1. 0

男の人って、中学生高校生だと、はぐとか恋人繋ぎだけで勃つものなんですか?

もうこうねん

  • 回答数(7)

締切

勃ちまくります! 因みに、42歳でもね!

  1. 0

1日中没頭できる趣味とかありますか?

逆噴射卍郎

  • 回答数(155)

解決

s○x

  1. 0

年収380万のシングルマザーですが、2000万の住宅ローンは組めますか?

gacyapinkasan

  • 回答数(15)

解決

余裕ある計画を!

  1. 0

疎遠になっていた彼女との復縁について 僕は約2年半の間、シングルマザーの女性と付き合っていました。

水わさび

  • 回答数(5)

締切

やめとけや

  1. 0