dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

580601

自己紹介

女性です。
1人きりで悩んでいる人たちの応援団になりたい。
人によっては質問に軽く答えている感じがするかもしれません。それには理由があります。
アドバイスに対して向き合ってみてほしいからです。
答えは1つじゃないし、多面的に物事を見つめないと本心なんて見えてこないと思います。
顔が見えない、声が聞こえない、遠く離れた場所にいるからこそ見えてくる解決策もあるんだなと思っています。
私は感受性が強いらしく、感情を受け取ってしまうと冷静な判断が出来ません。
そんな自分を嫌いになるときもあります。
また否応なしに訪れた修羅場をくぐり抜けなければならなかった辛い経験が何度かあります。
修羅場とか本当やめて欲しいです(笑)
辛いこと悲しいこともたくさんありましたが、乗り越えられた分、嬉しいこと楽しかったこともたくさんありました。これが成長することなんだな~と実感しています。
私の経験が役立ったなぁと思ってもらえたら、こんなに幸せなことはありません。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

580601さんが投稿した回答
91
ベストアンサー獲得数 / 率
12 / 13%
1stアンサー獲得数
59
獲得数
63
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

D
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×1
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×2