アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここぴよ

10時までにお願いします

かほ1009

  • 回答数(8)

締切

教科書ガイドに急げ

  1. 0

可愛いiPhoneケース(透明で絵が書いてあるような)やつってどこに売ってますか?

みたちゃん

  • 回答数(1)

締切

楽天とかAmazonみて見た方がいろいろあってiPhone〇…

  1. 0

太いですよね…?泣

かかか1119

  • 回答数(3)

締切

太ももは普通 ふくらはぎがちょっと

  1. 1

お腹、脇の下の皮膚の症状、変化。ここ何ヵ月かで、皮膚がおかしいんです。お腹のとこは、発疹やブツブツな

そらみき

  • 回答数(6)

締切

1度 皮膚科新に行ってきた方がいいと思います。

  1. 0

10時までにお願いします

かほ1009

  • 回答数(8)

締切

教科書みてやれやー

  1. 0

女の人にたずねます 彼が浮気をしている現場を見ちゃいました あなた その後の行動は 何をしますか

海ジラー

  • 回答数(10)

締切

彼の様子を見て 正直に見たことを言う

  1. 0

最近学校を休みがちです。今までは全部いってたけど、最近 になって丸一日ちゃんと行くのは週3くらいです

bc.

  • 回答数(5)

締切

私と本当に一緒ですね。 私は病気でした(精神的な) 多分 ス…

  1. 0

「殴られたから殴り返した」 「投げられたから投げ返した」 やり返した方は悪くなるんですか??

虹っていい曲

  • 回答数(7)

解決

やり返しも悪くわなるんじゃないですかね

  1. 1

右の人パンツ見えてね?

んななななな

  • 回答数(6)

締切

貴方の目だけじゃなイカ?

  1. 0

これだけは、惜しげもなくお金を使ってしまうもの(こと)は何ですか?

富山

  • 回答数(61)

解決

乗馬の道具など

  1. 1