アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あかるるる

自分の価値観を人に押しつけてくる人、どう思いますか?

ヒカキン。。。

  • 回答数(6)

解決

分かり合えない

  1. 1

私は中3で弟は小3です。 すごく弟が嫌いです。生意気だし、口も悪いし、なにかと反抗して来ます。でも自

r_o_s_e_

  • 回答数(5)

解決

それは、弟が好きなんだと思います 嫌い嫌いも好きのうち!

  1. 1

Line漫画のアプリって読んでる漫画ラインの友達にばれますか?

ばーち

  • 回答数(1)

締切

バレないですよ!

  1. 0

青春して生き生きしてる人をみると羨ましいです。 現在、高2女子ですが今まで学校生活とか楽しいと思った

aliiiceee

  • 回答数(3)

締切

そんな人探せば結構いますよ。 (私もその一人ですし笑) 私も…

  1. 0

ジャンプのおすすめの漫画教えてください。 年齢は21男です。 今まで読んだのはナルト、スケダン、ドラ

タイショウ

  • 回答数(4)

締切

ヒカルの碁!

  1. 0

この格好おかしいですか? ※後ろが汚いのは気にしないでください

プリン。-。

  • 回答数(1)

締切

どこに行くかよりますが おかしくはないです

  1. 0

最近の少女漫画でおすすめのものありませんか? たくさんあげていただけると嬉しいです!!

なぁーーん

  • 回答数(2)

締切

個人的には、リリハロが 面白かったです!

  1. 0
     
  • 1